『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『よし書くぞ』
Maple0001.jpg

さて、新鯖で中心人物になるべく発足されたプロジェクトその名も【プロジェクト泉田】!!さてと今回の実験台になるのは新鯖用試作機くんですw 初期ステータスは STR6 DEX4 INT10 LUK5 でしたね。 このキャラINTにしか振ってないんですよ。新鯖で特化やろうと思っているので実験です。

さて、まず1レベルから8レベル、これがきつかったそしてやっぱリラックス振るあたりも結構きつかったですね・・・クロー上げるまでが遠い((+_+))さておれなりの狩場書いてみますね

1ー8  初心者の島とかどっかそこらへんで青デンデンを主食にする

8-14  スライム!といきたいところですが、デンデンもおkです。狩場は木のダンジョンかそびえたつ木でしょうか・・狩場1でもいいのですが新鯖は上の敵を狩れる方がいないかと(^^;;

14-? まだ育成中です。とりあえずピグの海岸ですね、アイアンピグがありえないくらいうざいのですが、ジャンプマジッククローとか駆使すると中々の効率が見込めます。赤字も覚悟しないといけませんね。
【2005/07/25 02:28】 未分類 | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
おいtnk
魔になるまで狩場1でじゃんたこ使ったら糞うまいぞ
【2005/07/25 21:28】 URL | キルクス #-[ 編集] |
----
okw 新鯖でためすうぇw
【2005/07/26 06:32】 URL | 暴れ嬢 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

  • (08/04)
  • (08/03)
  • (07/31)
  • (07/30)
  • (07/29)

comments

trackbacks

