『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
うぉw銀杏BOYZ(?)とかいうやつのブログに「死ね」って書き込んだら書き返してきやがった(^^;; こんな低レベルな挑発に乗ってしまうとはワロスwwwwwwwwwwwww まさに誇り低きサイヤ人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そして俺はまさにフィッシャーマンwwwwwwwwwwwwwwwww はい。銀杏とか誰も知らないよね。小物だし、きもいし、インポだしね。これぐらいにしときまーす。

( ´△`)アァ-書く事ないわ。|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
【2005/07/20 18:45】 未分類 | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/20 21:59】 | #[ 編集] |
----

↑ピザ
【2005/07/22 12:44】 URL | キルクス #cBaucnXA[ 編集] |
----
('゚ω゚):;*.':;ブッ  
きるたんがぁぁあ
ピザ届けにキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!笑
【2005/07/22 18:31】 URL | キリリ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

  • (08/04)
  • (08/03)
  • (07/31)
  • (07/30)
  • (07/29)

comments

trackbacks

