『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
できれば明日で30にしたいところなのですが・・・どうなることやら(^^;) 今日やっててふと思ったことが【先にクローを9(10)にする】です。もしも先にクロー9(10)振るとどうなるか・・これを計算してみました・・・ あらら(^^;)計算間違えかな?もしクローに先に9振るとしましょう。クロー先振りタイプとリラックス→MPあがるやつタイプとのMPの差は40-60くらいしか変わらないことになるようです。これならもしかして先にクロー振ったほうがいいのでは?と思いますよね。はっきり行ってそんな事おれは知りません。というか違ってると思います(しらねー自分で考えろ) 責任もとりませんよ。ただそんな気がしたから書いただけです。っと・・クローを先に上げる事により早い段階で敵をザックザク殺せるようになります。ってことでしたー 今日は結構充実してたwできれば30-50くらいの狩場を考えないと・・・ではでは また明日
【2005/07/25 02:40】 未分類 | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | よし書くぞ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/25 17:42】 | #[ 編集] |
----
これさっきのつづき"(σ・ω・`*)?笑


【2005/07/25 18:04】 URL | キリリ #-[ 編集] |
----
できれば明日で30にしたいところなのですが・・・どうなることやら(^^;)

INすらしてないwwwwwww
死んでしまえwwww
【2005/07/26 05:16】 URL | HappyScene #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

  • (08/04)
  • (08/03)
  • (07/31)
  • (07/30)
  • (07/29)

comments

trackbacks

