『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しくできたよ』
新しく作った。 まじ新鯖が7月中旬にできるらしいから楽しみだ。なんかほとんど荒らし行為しかしてなかったから友達とか少ない。

メイプル最近ぜんぜんやってないからそれ系のこと書くことないな・・・李鯖でちょこちょこ活動していた【みぃけ猫】という雑魚が調子に乗っているらしいですね。というか【ほりうち】も調子乗ってるけどね。そう!【ほりうち】こいつ、別にレベルあげ早くないのにいかにもおれは早いみたいなこといってるけど 君、大した事ないよ? まぁ負けたときの言い訳でも考えておいてくださいね 私はあなたが嫌いですから。
【2005/07/15 00:04】 未分類 | コメント(6) |
<<疲れたw | ホーム |
comments
----
わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/07/15 00:21】 URL | キルクス #-[ 編集] |
----
おやおや キルじゃないかーやほほ
できるだけがんばって更新するから期待してね(=w=)
【2005/07/15 00:50】 URL | 暴れ嬢 #-[ 編集] |
----
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83S%81%5B%83%7D%83C%83E%83F%81%5B%81I%81%40%20&address=http%3A%2F%2Fsendaisuke%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/15 09:45】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] |
----
壁∥ω・`) おひさだねぇ~

久々にブログ見てみたんだよ~
したらスカイちゃ来てくれてた(●´エ`●)ポッ

彡サッ
【2005/07/15 10:46】 URL | 稀羅 #-[ 編集] |
----
レプリハゲワロスwwwwwwwwww
【2005/07/15 12:15】 URL | moonclok #mQop/nM.[ 編集] |
----
w( ̄o ̄)w オオー!
【2005/07/15 15:02】 URL | oSUNRISEo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

entries

  • (08/04)
  • (08/03)
  • (07/31)
  • (07/30)
  • (07/29)

comments

trackbacks

