『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
Maple0000.jpg

説教くらったわ。
【2005/07/31 01:06】 未分類 | コメント(4) |
『』
新鯖できないね。
【2005/07/30 21:14】 未分類 | コメント(1) |
『』
あのね、ぼくね、今日ね、お母さんとセミを一緒にとったよ☆彡ってんなわけねーだろヴォケ。はっきりいってこの文読んでうけてる人いたらきもいよw
【2005/07/29 00:36】 未分類 | コメント(3) |
『』
今日ネクソンにおもしろいメールを送った聞いてください

俺>いきなり悪いが新鯖いつできるか教えろ

店員(ここでいうネクソンの人)

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

まことに恐れ入りますが、公式Webサイトに掲載されている以上の情報を、
サポートメールにおいてお客様個別にお知らせすることはできません。

ゲームの今後の予定等の重要な情報は、Webサイト上にて随時お知らせ
してまいりますので、ネクソンジャパンホームページおよび各ゲーム公式
サイトを、定期的にご覧いただくことをおすすめいたします。
【2005/07/26 23:58】 未分類 | コメント(1) |
『』
はい・・・僕は昨日サボりました;;本当にごめんwというかどうせこんなブログみてるやついないしw とりあえずおれが今回なぜこのような顔1で実験を行っているのかと言うと 2次からの狩場を探すため。だいたい狩場は決まってるんだけど攻撃当たるのかとか、ちょいこいつ強いやろ、マジ無理やし ってかんじですね はい。
また報告するんであんまり期待しないでください。Maple0001.jpg

【2005/07/26 06:36】 未分類 | コメント(0) |
『』
できれば明日で30にしたいところなのですが・・・どうなることやら(^^;) 今日やっててふと思ったことが【先にクローを9(10)にする】です。もしも先にクロー9(10)振るとどうなるか・・これを計算してみました・・・ あらら(^^;)計算間違えかな?もしクローに先に9振るとしましょう。クロー先振りタイプとリラックス→MPあがるやつタイプとのMPの差は40-60くらいしか変わらないことになるようです。これならもしかして先にクロー振ったほうがいいのでは?と思いますよね。はっきり行ってそんな事おれは知りません。というか違ってると思います(しらねー自分で考えろ) 責任もとりませんよ。ただそんな気がしたから書いただけです。っと・・クローを先に上げる事により早い段階で敵をザックザク殺せるようになります。ってことでしたー 今日は結構充実してたwできれば30-50くらいの狩場を考えないと・・・ではでは また明日
【2005/07/25 02:40】 未分類 | コメント(3) |
『よし書くぞ』
Maple0001.jpg

さて、新鯖で中心人物になるべく発足されたプロジェクトその名も【プロジェクト泉田】!!さてと今回の実験台になるのは新鯖用試作機くんですw 初期ステータスは STR6 DEX4 INT10 LUK5 でしたね。 このキャラINTにしか振ってないんですよ。新鯖で特化やろうと思っているので実験です。

さて、まず1レベルから8レベル、これがきつかったそしてやっぱリラックス振るあたりも結構きつかったですね・・・クロー上げるまでが遠い((+_+))さておれなりの狩場書いてみますね

1ー8  初心者の島とかどっかそこらへんで青デンデンを主食にする

8-14  スライム!といきたいところですが、デンデンもおkです。狩場は木のダンジョンかそびえたつ木でしょうか・・狩場1でもいいのですが新鯖は上の敵を狩れる方がいないかと(^^;;

14-? まだ育成中です。とりあえずピグの海岸ですね、アイアンピグがありえないくらいうざいのですが、ジャンプマジッククローとか駆使すると中々の効率が見込めます。赤字も覚悟しないといけませんね。
【2005/07/25 02:28】 未分類 | コメント(2) |
『』
Maple0109.jpg

このときは・・・w 懐かしい。楓の話です。
【2005/07/24 19:52】 未分類 | コメント(0) |
『』
野球負けたわ まじ終わってた・・・でも野球部は毎日練習がんばっててほんと最後の方の彼らは輝いていた。俺はあの球場であの試合をみれてよかったなぁーと思う。

新鯖いくぞー新鯖いくぞー ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【2005/07/22 21:46】 未分類 | コメント(3) |
『』
うぉw銀杏BOYZ(?)とかいうやつのブログに「死ね」って書き込んだら書き返してきやがった(^^;; こんな低レベルな挑発に乗ってしまうとはワロスwwwwwwwwwwwww まさに誇り低きサイヤ人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そして俺はまさにフィッシャーマンwwwwwwwwwwwwwwwww はい。銀杏とか誰も知らないよね。小物だし、きもいし、インポだしね。これぐらいにしときまーす。

( ´△`)アァ-書く事ないわ。|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
【2005/07/20 18:45】 未分類 | コメント(3) |
『』
もう少しで甲子園だぁぁ('ε')

明日あたりパッチらしいね。2周年記念ってノリで新しいメイプル武器出たじゃんw あと面白そうな武器も何個かあったね。新しい敵も出るとか出ないとか というか出るけどねw
新鯖七月中旬にできるって聞いたんだけど【お家】の釣り?w お家に釣られた?w フィッシャーマンお家かよ。
【2005/07/19 15:10】 未分類 | コメント(6) |
『(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!』
やばいw 1日のアクセス数700超えた(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかも宝くじ買ったら3億円当たったんですけど(^^;;

はい、そうです。今日はエープリルフールでしたね(

新鯖出たら顔4で髑髏Tシャツと破れたジーンズにしようと思います。
かっこいいですよね、あのコラボレーション(
【2005/07/18 12:46】 未分類 | コメント(1) |
『』
サガフロンティアをやろう!
【2005/07/17 12:52】 未分類 | コメント(4) |
『疲れたw』
さて、がんばって更新しよーっと。
最近暑いですよね。しかも眠い。みなさんはこの暑い中いかがお過ごしでしょうか?おれはほとんど寝ています。

今日は疲れてるので・・・また明日☆
【2005/07/16 14:35】 未分類 | コメント(0) |
『新しくできたよ』
新しく作った。 まじ新鯖が7月中旬にできるらしいから楽しみだ。なんかほとんど荒らし行為しかしてなかったから友達とか少ない。

メイプル最近ぜんぜんやってないからそれ系のこと書くことないな・・・李鯖でちょこちょこ活動していた【みぃけ猫】という雑魚が調子に乗っているらしいですね。というか【ほりうち】も調子乗ってるけどね。そう!【ほりうち】こいつ、別にレベルあげ早くないのにいかにもおれは早いみたいなこといってるけど 君、大した事ないよ? まぁ負けたときの言い訳でも考えておいてくださいね 私はあなたが嫌いですから。
【2005/07/15 00:04】 未分類 | コメント(6) |
| ホーム |

entries

  • (08/04)
  • (08/03)
  • (07/31)
  • (07/30)
  • (07/29)

comments

trackbacks

